君はメロディー

選手権の結果発表とか長文書きたい時とか

大好きが伝わりますように

安嶋秀生くん、18歳のお誕生日おめでとうございます。

17歳のあじまくんに出逢って、幾度となく救われてきました。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

自粛期間中も楽しく過ごせたのはあじまくんのおかげだし、ここのみんなと出会わせてくれたのもあじまくんです。

あじまくんと出会ってから、アイドルを応援することでこんなにも胸が苦しくなることとか、応援したいと思わせてくれる人がいる幸せとかいろんなことを知りました。

 

 

好きなポイントを電話したり、話すことができる友達がいる幸せもね

 

 

あなたにはたくさんの選択肢があって、それでもいまもそこに立つことを選んでくれているのが嬉しくて。こんなにあじまくんのこと好きになると思ってなかったんですよね。

「夏には飽きてる笑笑」って言いながら好きになりました。

今でもここまで好きなのが信じられない。

 

 

 

 

サマパラの話を少しさせてください。

少し疲れた顔を見せていたとき、めちゃくちゃ心配だったんですよ、勝手に。

それでも全力でアクロバットをキメたり盛り上げたりMCで脱ぎたがりだったり(私情)

するところを見て

「ああこの人はプロのアイドルだ」って思いました。

当たり前ですけど。

 

 

あじまくんの歌声を初めてちゃんと聞けたり、夏には感謝してもしきれません。

 

 

話が逸れました

 

 

 

これからも幾度となく選択を迫られるときが来ると思います、あじまくんが後悔しない道を突き進んでいってください。

 

この先どうなろうとも、今この瞬間あじまくんのことを好きなのは紛れもない事実で、たくさんの人があじまくんのことを大好きです。

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます。素敵な18歳の1年にしてください。

 

 

 

 

そして、どうか、どうか幸せでいてください。