君はメロディー

選手権の結果発表とか長文書きたい時とか

少年忍者結成2周年に寄せて



まずは

少年忍者さん結成2周年おめでとうございます

 

あなた達に出逢えたこと、地球にいや宇宙に感謝したいくらい嬉しい出来事です。

 

 

 

 

新規が書くのは躊躇われますがちょっとだけ喋らせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「少年忍者は歴が長い人が多い」

検索したら出てきた言葉だったのかな、今でも覚えています。

 

 

 

 

勇気100パーセント、3秒笑っての人たちというイメージもありました。

 

 

 

見ているうちに自分たちの同期と、後輩と

同じステージにバックとして立っていてもキラキラな笑顔で、キラキラなパフォーマンスで、マイクがなくても歌っているような人達だと分かりました。

 

 

 

 

もっと少年忍者のことがすきになりました。

 

 

 

 

 

高校生って1番遊びたくて、楽しい時期じゃないですか、人によりますけど

それを「ジャニーズ」という世界に捧げてくれているところが好きです。

普通の人だったら考えられないようなスケジュール、考えられないような人数の前でのパフォーマンス

夏休みもあってないようなもの

なのにあんなに笑顔で私たちの前にいてくれるんですよ。

 

   

 

 

 

 

 

同世代がキラキラして青春を投げ打ってでも見せてくれるものが好きです。

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

少年忍者はジャニーズJr.です。

入れ替わりだって、昨日いた人が今日にはいないなんてことざらにあるし

覚悟はしているつもりです。

きっと泣いてしまうとは思うけれど。

 

 

 

 

 

でも今日は22人の少年忍者に思いを馳せます

あなた達はしあわせになって欲しい人、しあわせになる人、しあわせにならないとダメな人

 

 

 

 

 

 

少年忍者22人に!自担に!そして忍者担にも!幸あれ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

これからも夢を見させてください

 

 

 

 



f:id:katokototo:20200609081520j:image

 

 

 

 

2020.06.09