君はメロディー

選手権の結果発表とか長文書きたい時とか

アイドルあじまくんへ

 

 

 

 

 

 

あじまくん!入所9周年おめでとうございます!

 



 

 

 

 

 

あじまくんと出会ってから人生が薔薇色です。

君が笑えば世界が輝くとはよく言ったもので。

 

毎日好きを更新してくるんですから、本当に困っています。いや困っていませんどんどんお願いします。

 

もうあなたと出逢う前には戻れないなぁなんて考えてしまうくらい夢中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじまくんは今17歳で、高校三年生で。

キラキラの高校生で。

 

 

なのにもう人生の半分以上をジャニーズで過ごしていて。お仕事をしてくれていて。

遊びたい時期かもしれないのにジャニーズとしてステージにたっていてくれて。

私たちにパフォーマンスを見せてくれて。

 

 

憶測でしかないですがやめようと思ったこともあったかもしれない、でもずっと続けていてくれてありがとう。アイドル安嶋秀生くんに出逢えて幸せです。

 

 

 

 

 

 

永遠なんて誓えないのに誓ってしまいたいです。

 

 

 

 

 

ステージにいたら目が離せない、吸い込まれてしまうようなパフォーマンスが全部全部大好きです。

ダンスについて詳しいことは分からないけど、ステージ上に君がいたらずっと見つめてしまいます。

 

 

 

 

 

 

あじまくんを好きになったきっかけは、他のグループ目当てで見ていた少年倶楽部でした。

 

 

 

 

ボーッと見ていると浮所くんのバックで踊っていたあなたに目を奪われました。

 

 

 

 

「バックでも、自分がメインじゃなくても、引き立て役に徹しているように見えてもこんなに輝いている人がいる」

あの衝撃は忘れません。

 

 

 

 

あじまくんっていうんだ、」

 

 

 

その日からどんどんYouTubeを漁って、昔の少クラを見返して。

思えばテスト前だったんですけどね、それを考えられないくらい夢中で色んなものを見ました。

 

 

 

 

 

気づいた時には大好きになっていて。

 

 

 

 

 

地方住みなのに好きになっていいのかなとか、

「ジャニーズJr」を応援することへの戸惑いとか。

今まで見ていた少クラでも、全力でパフォーマンスをしているあじまくんが目に入って

 

 

 

もう後には引けないくらい好きになって

そんな戸惑いは無くなりました。

 

 

 

 

あじまくんのパフォーマンスにはそれくらいの力があります。ほんとうに、冗談じゃなくて世界を救えるくらいの力があると思っています。

 

 

 

だから、そんなあなたのパフォーマンスをずっと見られるように、あなたがステージに立っていられるように、立ち続けたいと思っていてくれるようにと願わずにはいられません。

 

 

 

 

 

少年忍者の中で1番先輩で

 

でもいじられちゃうところがすごく可愛くて

 

ふとした瞬間がかっこよくて

 

 

あじまくんは噛めば噛むほど美味しいガムか?と意味のわからないツッコミを入れそうになります。危ない危ない!!

 

 

 

 

 

あじまくんは最高のアイドルだよ

10年目のあじまくんも最高には違いないので、その最高を更新する姿を見させてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のあじまくんにたくさんの幸せが降りますように

 

そしてあわよくばあなたの幸せの在り処がスポットライトの当たるところ、ステージの上でありますように。

 

 

 

プロフィールの将来の夢に書いてある

「デビュー」絶対掴み取りに行きましょう。

 

 

全力でついて行きます、振り落とされないように頑張ります。

だからあなたは手が届かないような場所で、普通の人が経験できないような場所で、光り輝いてください。

 

 

 

 

私は「アイドル安嶋秀生」しか知りません。

でもあなたを愛していると、ひとつの側面からしか見れていないとしても愛していると言いきれます。

 

 

本当にアイドルになってくれてありがとう。

世界一のアイドル安嶋秀生くんのことが大好きです!

真面目なあなたのことだから、自分を責めてしまう時があるかもしれません。でも大丈夫、周りを見れば仲間がいます、きっと。また憶測でしかないけれど。

 

 

 

 

 

先日も書きましたがこれからも夢を見させてください。

 

 

 

 

 

入所9周年おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛をこめて

 

 

 

 

 


f:id:katokototo:20200618235810j:image

 

 

 

6.19