君はメロディー

選手権の結果発表とか長文書きたい時とか

けっこんにんぢゃ選手権結果発表

こんにちは!ブログでは初めまして、ぱこと申します。2月頃少年忍者の沼にハマった新規オタクです。

少年忍者最高!!いや3150!!!という思いで毎日オタク生活を楽しんでおります。ちなみに私は安嶋担です!何の話ですか?

 

 

〜気を取り直して〜

 

 

 

さて今回は先日からGoogleフォームにてアンケートをとっていた

 

結婚にんぢゃ選手権    結果発表

をしていきたいと思います。

101人の方にご協力頂きました!

ただ私が楽しむだけの選手権に100人以上も協力して下さるとは思っておらず、驚いています。

ご協力本当にありがとうございました!

投票された方も、投票されていない方も楽しんでいただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第13位(同率3人) 

 

 

鈴木悠仁

リアルな話、顔がタイプ。

いや超わかる〜!!(130dB)悠仁は成長したらリア恋代表の名を手にする日も近いと思うんですよね、、

 

鈴木悠仁くんとの結婚生活

朝ごはん作ってたら後ろから何作ってんの~?って抱きついてくるうちむがやりそうなことは彼は寝てるのでしません。ほら!!悠仁!!!朝ごはんできたよ!!!って起こすけど、ぁとごふん…って言って起きません。でも私も諦めません。ねえ!!起きて!!!冷めちゃう!!って何度も言うと、ぅるさいなぁ、と言いながら片手で布団の中に引き込まれます。一緒に寝よ?と言われ気づいたら抱きしめられてました。そのままお昼まで寝ました。ちなみに朝ごはんは昼ごはんになりました。

 

「彼は寝てるのでしません」の説得力に大きく頷き首がとれそうになりました。

夜には「ねえ寝すぎた寝れない」ってあの顔で言ってくる悠仁(頭抱)

 

 

 

織山尚大 

とにかく養いたい。顔が養いたい。存在が養いたい。

内村くんばかりにヒモ要素を求めてしまいがちですが、実は織山くんもヒモ要素強かったりしますよね。分かります。握手しましょう

 

織山尚大くんとの結婚生活

家事全般しなくていいし働かなくていいので月10から養わせてください

「ねえリモコンとって」くらいのことから言って欲しいしなおくんのために料理したい、養いたい。

 

 

稲葉通陽

〜やばいので省略致します〜

 

 

さあこの3人が1票ずつ獲得です!なおくん養いたいの気持ちがとても強くなってまいりました!

次行きましょう!

 

 

 

 

 

 

第11位(同率2人)

長瀬結星

私は友達のような関係の延長線で付き合いたいタイプなので絶対に結星ですね。あの圧倒的友達&幼なじみ感とThe皆に人気者感が否めないのでとにかく結婚し✋

長瀬くんって国民的幼なじみ枠でしたよね?

人気者の長瀬結星に恋、したくない?

 

長瀬結星くんとの結婚生活

普段は友達みたいにわちゃわちゃくだらない話で盛り上がるんだけど、ふとした時に手とか握られて恥ずかしそうにしてるのでいつまでも初々しい。絶対に子供は2人ぐらいほしいのでできたらあのペロすぎる笑顔で幼稚園の送り迎え行ってくれる良い夫。ちゃんと美味しいご飯には美味しいって言ってくれるし、良くも悪くも素直だから喧嘩もするけど結局あっちが折れて仲直りする事が多いですね。しあわせです。ここまで閲覧ありがとうございました 

 

長瀬くん絶対お迎え行ってくれる(確信)

夫婦になっても初々しさ満点の長瀬夫婦、お幸せに!式呼んでね!

 

 

 

青木滉平

滉平くんなら家事とか色々手伝ってくれそうなので…?

絶対そう、一緒に休日料理作ってる

シンデレラ城の前でプロポーズされます。圧倒的に王子様が似合うので結婚です。

そういうのノリノリでやってくれるのは青木くん、さすが乙女心をわかっている。ちなみに式もディズニーモチーフだよね?

 

青木滉平くんとの結婚生活

結婚してどれだけ経っても子どもができても(気が早い)いつまでも私にお姫様のように接してくれて私は毎日幸せです。かわいいね、綺麗だよ、だいすきだよをいつも言ってくれます。結婚してくれてありがとう青木くん。わたしも青木くんがだいすき。

いつまでも女の子に甘いセリフを言ってくれる青木くん、結婚でしかないな!?

寝る前のキスはしそうな夫婦ですね

 

 

 

長瀬くんと青木くんという一見対照なところにいるふたりが同率2票を獲得しました!

さて次!

 

 

 

 

第10位

北川拓実

子供に優しいから。

小田しょせへの溺愛っぷりを見ると、、、絶対好きでいてくれますよね

いや将聖への振る舞いを見てたらわかる、絶対優しい

結婚したい

その一言で全てが伝わる。

 

虚妄はなかったんですけど、まあ全てにおいて将聖!北川くんに、将聖を通じて結婚を見ている人が多かったですね、まああれ見たら、ね。

 

 

次行きましょう!

 

 

第9位

平塚翔馬

波長が合う気がします。私自身マイペースで呑気で適当に過ごす人でなんだこいつって感じで母親からも私はちゃんとした人と結婚した方が良いって言われるんですけど多分そしたら私どっかでぶちギレちゃうと思うんですけど(え)平塚さんはまじでほんとにゆったりのんびり楽しく過ごせそうなので平塚さん結婚したいです結婚しましょう長文失礼しましたてへへ

マイペース×マイペースの絡み、まさかあんた内村颯太!?(違います)

 

平塚くんが歯磨き動画をあげた=同棲=結婚 という方程式がもう私の中で出来上がってるので

歯磨き動画、あれマジで意味わからないけど歯磨き見せられちゃ結婚な!?という感情が湧き上がってきてもおかしくは無い、お気持ちお察し致します。

 

夢で俺の苗字もらってくださいって言われちゃったので結婚するしかないと思いました。

夢ですら視線を奪う男、平塚

 

平塚翔馬くんとの結婚生活

休みの日は基本的に2人してのんびりだから12時ぐらいに起きて朝兼昼ごはんを2人で仲良く作りますそのまま映画見てのんびりしたいねえ待って考えるだけで泣けてくる平塚翔馬さん来世では絶対に結婚したいです

来世で結婚できるように今世で徳つもうな、

マイペースあるあるなのかこの人も朝昼ごはん作っちゃってますね、でも平塚くんめっちゃ朝昼ご飯似合うな?そういうCMないんか?

 

しょまはいっつも私が作ったご飯を美味しい!ってくしゃくしゃ笑顔で言いながら食べてくれるし、私が嫌なことがあって落ち込んでる時は静かに隣に来て頭をポンポンして話を聞いてくれます。 寝る時は私、犬、しょまの順番で寝るのですが、私が寝る前にわんちゃんのことをかわいがっていたらそれに嫉妬したしょまは怒って反対側むいて寝ちゃいます。 でも結局起きたら私、しょま、犬の順番になっててしょまが私に抱きついてきてるから2人で笑ってすぐ仲直りするし、その日はしょまが甘えたさんになるのでかまってかまってしてきます。だから私はなでなでします。 しょまと買い物に行く時は、2人で半分こしてレジ袋持つし、余計なものも買いまくります。しょまとデートに行った時には、帰りに急に手を繋いできます。かわいい。ちなみにしょまのプロポーズは夜景を見ていた私にバックハグして「ねぇ、結婚しない?」って耳元で言ってきた。罪な男。結婚式では緊張しすぎて指輪は落とすし、3150組に煽られて耳真っ赤っかになるし、タキシードにご飯こぼして汚しちゃうけど、全部かわいかったから許す。 しょまと結婚して1番幸せだったことは、私の誕生日にぐちゃぐちゃな手作りケーキをくれたことです。そんなしょまが一生好きだよ。

一緒に冷やかす3150組の仲間になりたい

結婚おめでとう!式呼んでくれてありがとうね!

末永くお幸せに!

 

 

4票を獲得した平塚くんが第9位でした!

ここまでは虚妄まで全部載せてたのですが、ここからは選別してお届けしていきたいと思います。

ちなみに理由は全部載せますみんなの理由共感しかないから見て、、

ふう、みんなの虚妄、力が入りすぎてて好きです

 

 

 

第5位(同率4人)

豊田陸人

檜山光成

深田竜生

内村颯太

 

ちょっと待ってヤバそうなメンツが集まってしまった、、、ということで豊田くんからいきましょう

 

豊田陸人

忍者のパパだから(間違いない)

間違いなさすぎてまちないないって言いそうになった、パパだもんねうんうん。

ババロアのisland TVで目覚めてしまいました。脳内でオールドファッションが流れてしまったのでこれはもう結婚です。

オールドファッションは結婚なのでもう諦めよう!結婚だ結婚!

めちゃくちゃ竜生がすきだけど、かわいくてかわいくて竜生食べたいくらい大好きだけど、結婚するならどう考えても豊田くんです。優しさに包まれたい。

前半は見なかったことにし✋

優しさの塊ですよね、豊田陸人、結婚を擬人化して実写映画にでもするつもりか?

実際に結婚した過去があるから

蘇る前世の記憶

兄弟が多くてお世話もしているはずなのできっと良いパパになると思ったからです。

兄弟多いのポイント高いっすよね、、お世話してるって本人も発信してるし、パパやんけ

 

 

豊田陸人くんとの結婚生活

ずっと一緒にいたいと思えるのは豊田くんだし、娘の運動会は絶対朝一で場所取り並んでくれるし、娘がかけっこ1位になったら泣いて喜んでるし、保護者参加のリレーは「パパー!がんばれー!!」って叫びたいし、ガチで走りすぎたパパは次の日腰を痛めてます。

かっこいいところ見せたくてパパ、頑張っちゃうもんね。涙脆いので育児中幾度となく泣くパパを見ていたいし、一緒に感動したい!!!!

 

りくとくんってめちゃくちゃ優しいし穏やかで、喧嘩も全然なくてめちゃくちゃ幸せな新婚生活送ってるんです...! でもひとつだけ、、、 息子が産まれてから、めちゃくちゃ子供の面倒も見てくれるしほんとに助かってるんですが、わたしが子供と遊んでると最初はめちゃくちゃ微笑ましそうに見てくれるのに、時間経つと切なそうな目で見てくるんです... なに?って聞いても理由教えてくれないし、めちゃくちゃめんどくさいんですよね... 理由くらいさっさと教えてくれたらいいのに... それで私ついカッとなっちゃって3時間くらいりくとくんのこと無視しちゃうんです... そしたらりくとくん焦って、「ぼくに似た違う人に夢中な○○ちゃん見るのちょっと寂しい...」って言ってきたんですよね...さすがに可愛すぎて保護しました... これからはちゃんとふたりともに構おうと思います! でも寂しそうな顔のりくとくんもめちゃくちゃ可愛かったからたまには放置してもいいかな......

子供に嫉妬しちゃう陸人パパ可愛すぎないか!?

めんどくさくても豊田くんならいい、ちゃんと3人で仲良くしてね

遅くなったけど結婚おめでとう🎉

 

 

檜山光成

私的に檜山くんは元彼よりも今彼なんですよ(とは) ツンツンしてる人が大好きで。現在進行形なので、プロポーズして頂いて、、、籍入れますね💍

今付き合ってる状態なのね!?

つんつん檜山光成大好物なオタクは黙って手挙げ✋

 

彼、よくメンヘラっていわれてるけど実際めっちゃ尽くしてくれそうだし、私が疲れてたら「今日は俺が作るよ」ってさらっとご飯とか作っちゃう系だと思うから。

3年後に実は料理作れるとか言い出しそう

そしてあなたにこの画像を

 


f:id:katokototo:20200605213209j:image

 

 

結婚したい、ただそれだけ

結局そうなのよ

 

リアコ

3文字でわかる檜山光成

広辞苑で檜山光成って引いたら類義語にリアコって書いてた

 

檜山光成くんとの結婚生活

結婚記念日は毎年かかさず2人でお祝いするんだけど、今年は檜山くんに夜中までの仕事入っちゃって2人でお祝いは難しいかなって。11時頃帰るっていったからちょっと期待して待ってたの。でもなかなか帰ってこなくて気づけば1時。心配や不安で押しつぶされそうになってた時、ガチャってドアが開く音。いそいで玄関に行ったら、大きなお花抱えた檜山くんがいて驚きすぎて何も言えなくなっちゃうよね。「ただいま!結婚記念日おめでとう」ってお花渡してくれるから思わず抱きついちゃう。「もぉ、おそいよ」なんて涙声で言ったら「ごめんごめん、これ買ってたらちょっと遅れちゃった笑 これからも、よろしくお願いします」ってキスしてくるから罪。

花束が似合う忍者選手権第1位を勝手に贈呈致します。

そうやって私たちの心を離さないのよね、なんて罪な男

 

とりあえず子供ができたら檜山くんに「まま〜」って呼ばれたいです。そしたら、もうやり残したことはありません。2人のときは名前で呼んでくれる。最高すぎて言葉が出ませんね

檜山くんの口からママって言葉を出させるの、天才か?

パパと男の顔を使い分ける、マジで罪な檜山くん

 

 

深田竜生

ほんとうに結婚したいからです

結婚

#深田と結婚

#深田に求婚

 

家が隣の幼馴染でずっと両片想いで高校生になってやっと付き合えてゴールインした前世の記憶があるからです。

また前世の記憶蘇っちゃってるんだけどどない?

深田攻略まで10年間は余裕でかかりそう、絶対幼なじみとしてしか見てくれない深田と格闘したいし、鈍感だから全然気づかない深田にやきもきしたい高二の夏。

 

絶対優しい

彼から伝わってくる優しさのオーラはなんなのだろうか。

 

多分彼と結婚したら笑いの絶えない家庭になりますよね。子供の面倒も見てくれそうだしとにかく楽しい大好き結婚したい

毎日晩御飯の後に「今日のお話」っていうコーナーがあって、家族みんなでおしゃべりするよ。

子供の話をニコニコしながら聞く深田くんに恋だね愛だね。

 

深田竜生くんとの結婚生活

5年の交際を経て結婚しました。ありがとうございます。(突然のお礼) スーパーに行けば必ずカートを押してくれるし、買い物袋も率先して持ってくれる。「いつも重たいものばっかり持たせてごめんね?」と言えば「…え、なんで?」と 女の子に重たいものをもなせないことが“当たり前”の彼にキュンとします。 子どもができれば 節分の鬼役、サンタさん、毎年の家族旅行、全部全力です!!!! 保育士であるわたしの 「せっかく日本に生まれたんだから季節の行事を大切にしたい」という思いを大切にしてくれます。 めちゃめちゃいいパパでありいい旦那!!! ちなみに、普段子供の前ではママパパ呼びなのですが、2人の時間は絶対名前で呼んでくれます!!! 何年経っても必ず車道側に立ってくれるし、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでお散歩します!!!!

5年の交際、リアルすぎんか?

レディーファーストする深田くん、リアルに結婚。

この人もパパママ呼びと切り替える人な!!無理!!

じいちゃんになっても笑って暮らせるね深田くん、良かったね、

 

子供は女の子かな。仕事から帰ってきたらただいまぁーってご飯作ってる時に後ろから抱きついてきてそのあと娘のことデロッデロに甘やかしながら遊んでてくれるの。はぁスパダリ。ご飯できたよ〜って言ったら娘ちゃんと一緒に用意してくれるの。ご飯食べてる時もずっとおいしいおいしいいってくれて、食べ終わったら娘ちゃんお風呂に入れて寝かしつけて、そのあと私の髪の毛乾かしてくれます大好きです

娘がいる深田くんめっちゃ想像できてしまったこじらせてまう!

「美味しい!」「ね!」って娘(5歳)と言い合う深田くんを想像したら無理でした供養しておきますね、、

 

 

内村颯太

お互いがお互いのことを好きっていう確固たる共通認識が欲しいので結婚したいです🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺シンプルにずっと2人で過ごしても楽しませてくれそうだし優しくてかわいくてかっこいいので😆😆😆😆😆

 

そうたくんと一緒にいたらいつでも飽きずにいられるし、ずっとずっと楽しく過ごせそうだからです!

内村くん、予測不可能だから一緒にいてめっちゃ楽しそう

 

内村颯太くんとの結婚生活

朝そうたくんより早く起きて朝ごはんとそうたくんのお弁当をつくります。時間になってそうたくんを起こすと眠気まなこでキスしてきます。そのあとぎゅっとして、微笑み合います。朝のルーティンです。 そうたくんを送り出した後は、お庭にある盆栽に水やりをして、お庭にある池にいる鯉にごはんをあげます。 お部屋の中の水槽も掃除して、そうたくんのお気に入りの岩がいつでも綺麗に見えるようにします。 部屋の掃除をしたら夕飯の買い出しに行って、そうたくんの好きなごはんをつくります。お風呂をピカピカにして、そうたくんが帰ってくる時間に合わせて炊きます。 お仕事から帰ってきたそうたくんとご飯を食べ、お風呂を済ませたら、2人でTVでYouTubeを見てたくさん笑います。 笑うそうたくんの横顔を見て幸せを感じます。

朝キスしてくる内村くん、猫か?好きだな?

盆栽と鯉を育てられるオタクがいるみたいなのでぜひ内村くんはDMしてください

 

付き合った時からずっと〇〇ちゃん、颯太くんって呼び合ってて結婚した今でもその呼び方で呼んでます。颯太くんは忘れ物も多いし約束を忘れちゃうことも多々あるけど結婚記念日とか2人の思い出の日には必ずプレゼントをくれたり話題に出してくれます。 毎日まいにち私の手作りのお弁当を会社に持っていって食べてて、同僚のわくくんから【颯太の惚気どうにかして〜?】ってしょっちゅうヘルプされるぐらいいつでもどこでも私のことを愛してくれるので好きです。 お家に帰ってきた颯太くんは片手でネクタイ緩めてもう一方の手で私の頭をポンポンしてくるし部屋着に着替えたらとりあえずぎゅーーとちゅーされる。これは日常茶飯事だけど何日繰り返しても颯太くんはちょっとだけ照れてるのでかわいい。「〇〇ちゃんに会いたくて今日もおしごとがんばったよお〜」ってフニャフニャ言ってくるからわたしも「颯太くんが帰ってくるの待ち遠しかったよ〜」って言ったらまたぎゅーとちゅーされる。どちらかというと言葉で伝えるよりぎゅーとちゅー多めでかわいい❕❕❕❕ 年が経って子供ができても子供の前でも〇〇ちゃんって呼んでくるし意地でもママって呼ばないから子供にもそれが移っちゃってわたしが困る。何年経ってもずっと愛してくれるしいつまでもハグ魔でキス魔。 今日も大好き😭😭😭😭😭😭😭

「いつまでもハグ魔でキス魔」の一言の破壊力たるや。

颯太くんと○○ちゃんって呼び方超あまあまだね?わたあめか?キャンディーか?

末永くお幸せに!!!!!

 

 

やばいこの4人めちゃくちゃ甘い胃もたれしそう、、

同時に6票を集めて第5位でした!

てか檜山くんがこんなに票集まるの意外でしたわ、確かに尽くしてくれそうではありますね。

次!!!!

 

 

 

 

第3位(同率2人)

元木湧

黒田光

 

元木湧

絶対ちゃんと働いてくれるし良いパパになる

元木部長が見えたんですけどみなさんはどない?

ジャニ伝期間に上がった島動画でシャワー上がりで頭ふいてる湧くん見てからもう旦那です(とは)

分かりますあれは旦那です。

 

とりあえず毎日面白そう!自分が元気なかったら笑かしてくれそう!!!

仕事で疲れて帰った日に家にいてくれるだけでいいし、そういう時は察して一発ギャグかましてくれそう、好きです

 

一緒に颯太くんを育てたいから。

1番破壊力あってワロてる無理、元気な家庭になりそうですね、壁突き破らないように気をつけてや

 

安嶋くんと結婚するはずだったのに、湧くんが結婚式場に迎えに来てくれる気がするから。そんな私と湧くんを見ながら安嶋くんは「幸せにしないと許さないよ」って、優しい顔で呟いているので。

ちょっと自担当て馬似合いすぎてない?(やめな)

元木湧くん少女漫画のそういう役似合うよね、東○みてる?起用のチャンスだよ?

「遅くなってごめん、迎えに来たよ」ってね

 

内村くんをお世話している元木くんは絶対面倒見の良いパパになってくれるはず!

内村くん関連で票が上がってくるの、うちわく案件過ぎない?大丈夫そ?

確かにあの自由さをまとめられてる元木湧に怖いものは無い。

 

どうしても元木湧と結婚したいです。自担は北川拓実です。いつもは北川拓実と結婚したいしか言っていませんが現実的に考えるとやっぱり元木湧さんですよね、、、わかる。

結婚したいね元木湧、人生の標語です

 

 

元木湧くんとの結婚生活

学生時代に付き合ってたわく先輩とそのまま結婚したんだけど一生デロデロしてくる!!!!!なんなん???娘にも息子にもデロってるし私が子どものお世話してたら嫉妬してベタベタしてくるのめちゃくちゃ邪魔だけどわくさんだから許せますね。かっこいいので。わくくんは娘の結婚式で号泣してました。 ちなみにわたしたちの結婚式の余興はうちりゅでやってくれまして、、、、うっちー先輩、めちゃくちゃいじってきました、、、、、わくくんはとてもニヤニヤしていました。かわいかったです。

余興でのうちわくり!いやうちわくゆ!いやうちわくりゅ!!!!!!

学生時代の先輩元木湧の字面が強い

娘の結婚式で大号泣するわくさんの涙拭ってあげてくださいね、、

 

父子ともに元気です!!!!!!

これは内村くんを育てたい方からですね、健康そうでよかったです!お幸せに!

 

ハァァァァァァァァァァァァァァァ ごめんなさい私虚妄苦手なのでできませんぱこさん頼んだ。あ、ひとつだけ言うと 湧パパに ママ〜? って呼ばれたい。それだけです。

「ねえママ〜?○○のパジャマどこ?」お風呂からタオルを巻いた状態で聞いてくる旦那の湧、そして抱き抱えられている3歳の娘の○○。

「それならここ!」「おっけありがと」

お風呂に入れてくれるなんていいパパだなってちょっと幸せになる土曜の18:30

 

 

 

黒田光

婚約してるから

結婚する予定なので

そうなのよガチなのよ

 

2人きりだと甘えてきそうだけど、それが尚更良い◎しっかりしてそう。黒田くんとの子供が欲しい。

甘えられたい(((

子どもが寝てから甘えてきそうな黒田くんisカワイイ

 

彼以外の男性は考えられないです、ごめんなさい。

ここで公開プロポーズならぬ公開振り(?)しないでください!もう君以外愛せない

 

黒田光輝くんとの結婚生活

2人きりのとき甘えて欲しい!たまに自分も甘えたい!一緒に寝たいです。笑

【急募】黒田くんがいるダブルベッド

 

平日は朝(二人で歯磨きをしたあと・二人で朝ごはんを作りながら・ごちそうさまして歯磨きしたあと・行ってきますって二人で家を出るとき)、夜(おかえりなさい・テレビ見ながら・お酒飲みながら・洗濯物取り込みながら・夜ご飯つくりながら・おやすみの時)の10回キスがしたいです。

10回のキス!?白雪姫もびっくりな回数

でも黒田くんはキス魔です知らんけど

 

 

このふたりが同時に9票を獲得しての3位でした!

次!

 

 

第2位 川﨑皇輝

いや、ごめん、予想通りやん?いや本当に予想通りやん?川﨑皇輝くんは結婚やん?

そしてここからは理由も選抜していきます!ごめんなさい全部読んで首もげるぐらい頷いてますのでご了承ください!!!

 

女性が理想の旦那に求める条件3つをご紹介します。①安定した収入 ②家事育児を妻の仕事と考えず自分の仕事として取り組める ③落ち着いた精神状態 ひとつひとつ確認していきましょう。 ①〈安定した収入〉これは間違いない。ジャニーズの川﨑皇輝としてはもちろん、仮に彼がジャニーズではない人生を送っていたとしても、あの仕事のできっぷりと周囲からの信頼の置かれ方、間違いなく出世するでしょう。貯金も上手に使いそうです。㊗️クリア‼️ ②〈家事育児を妻の仕事として考えず自分の仕事として取り組める〉貴方はご存知ですか?この自粛機関、川﨑皇輝は【毎晩家の夜ご飯を作っている】のです。そんな男子高校3年生がいるのか?いや、いない(反語)。他にも自分で使った食器は自分で洗う、など圧倒的に家事に協力的です。㊗️クリア‼️ ③〈落ち着いた精神状態〉 久保廉が暴れたら回収。内村颯太が迷言を繰り返しても回収。21人のメンバーが全員叫び散らかしても落ち着かせる。広い心と秀でた統率力の持ち主です。いつも落ち着きがあり、冷静に物事を判断できます。㊗️クリア‼️ この他にも「18歳になったら必ず免許を取る」等【圧倒的旦那】な発言を繰り返す日々。正直川﨑皇輝を超える結婚相手なんて絶対に見つからないから、早く彼と出会いたい。最近「かなりガチ」で皇輝さんと結婚する方法を考えています。皇輝さん、これを見たらDMください。お友達から始めませんか?

これ見た瞬間「そうか、川﨑皇輝さんは結婚だよな」って腑に落ちました本当にこれを読んでくれ

そして川﨑皇輝さんはDMを(?)

 

皇輝さんと同じおうちに住んで、朝起きてご飯食べて夜帰ってきてご飯食べて隣で寝るの想像してください。そういうことです。

これも前に引き続きそういうこと。

 

頭が良くて料理が出来るところは共に暮らしていく上でとても大事だし、それでいて良い感じに緩いところが居心地が良さそう。

ちょっと抜けてるのが露呈している所、超好きだよね

 

妻にしか見せない顔を見たいからです(恐れ多い)

妻にしかー見せられないーかおーがあるー

スパデリか?いや川﨑皇輝さんはスパダリですよ

気の抜ける場所になりたいよね、弱いところみたい

 

川﨑皇輝くんとの結婚生活

ソファで並んでテレビ見て笑いたいし、動画で星輝君が作ったクッキーを食べて「うまい!」って言ってたのを私にも向けてほしい!!

川﨑皇輝さん×ソファー×クッキー

アカン警察、出動しました

 

共働きです。皇輝さんには「俺が働くから家でご飯作ってのんびりしてくれてていいよ」なんて言われたのですが、今の仕事にやりがいを感じているから続けたい、と言うと「わかった。でも無理はしないでね?」と言い私の意見を尊重してくれました。皇輝さんは朝が弱いので私が朝ごはん、皇輝さんは夜ご飯を作っています。お昼は平日はお弁当を交代制で作り、土日は2人で一緒に料理したり外食したりしています。本当に優しくて素敵で毎日彼のことを見直しているし、ああこの人と結婚して良かったなあと思っています。たまにそれを伝えると「…急にそんなこと言われると照れる」とはにかんだあと、「ほんとにいつもありがとう、ん」とキスをせがんできます。そしていつも完璧で周りからの信頼も厚い皇輝さんは疲れると甘えてきます。私の肩に顔を埋めてぎゅーーーってしたら回復するみたいです。基本的には甘え気質みたいです。ワンコです。可愛いです。 買い物に行く時は車を出してくれます。皇輝さんは興味無いであろう化粧品コーナーにもついてきてくれて私が満足する買い物をするまで待ってくれます。あと重い荷物は持ってくれます。 もちろん不倫する気配など全くなく、毎日まっすぐ家に帰ってきて台所に立っています。ご飯は美味しいし気遣いも完璧だし私のわがままもきいてくれるし本当にいい旦那を持ちました。幸せです。これからも末永く幸せです。

まあとにかく見てくれ、気合いがすごいから見てくれ

これからも末永く幸せなんだよ、、お幸せにね、、

夜ご飯を作ってくれる川﨑皇輝さん、見たいからそういうドラマのキャスティングを!!!!!テレビ局の皆様!!川﨑皇輝くんにファミリードラマのパパを!!!!

 

わたしが朝一人で起きて朝ごはん作り終わってしばらくして、皇輝くん起きてるかな〜って寝室に行ったらまだぐっすり寝てて、寝顔もかわいいな、なんて思って。少し伸びた髪の毛が顔にかかってて煩わしそうにしてたから避けてあげたら、皇輝くん目覚ましちゃって。わたしがおはようって言ったら、「○○おはよう〜」ってふにゃふにゃした顔で言うんですよ。かわいくて仕方なくて、思わずかわいい(笑)って言ったら「え〜俺かわいいかな〜?○○の方がかわいいと思うんだけどな〜?」って微笑んで。腕を引かれベッドに引きずり込まれて、抱きしめられたまま皇輝くんがまた寝ちゃいました(笑

朝起きるのが苦手な川﨑皇輝さんだから、二度寝しちゃうんですよね、、もしかしてこの文章もそんなベッドの上で書いて送ってきてるんですか?

 

 

 

 

 

 

ということで川﨑皇輝さんが12票を獲得して第2位でした。

さすがにリーダー、プロ、ええそして言わんがもう一言。

 

 

 

 

 

 

 

さて最後になりました。栄えある

この結婚忍者選手権優勝者は

 

 

 

 

 

 

.*・゚ .゚・*.盛大なドラムロール.*・゚ .゚・*.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 安嶋秀生

みんな〜あじまくんが1位だってよ〜

 

 

はいっせーのっ?

 

 

「知ってた〜」

ということでいきましょう

 

だって絶対絶対奥さん大切にするもん!それ以外理由なんてないもん!

絶対そう、優しいので

性格がもう結婚 もっと欲を言うとうっちーの身長をあじにあげて欲しい。あじよりでかいから縮みたい。 とりあえず結婚しましょう安嶋くん(安嶋くんまだ3ちゃい)

「性格が結婚」いや本当に彼は結婚なんですようんたらかんたらゴニョゴニョ

 

あじは安定ですね、良い旦那すぎて(><) ハワイで挙式予定で✋

ハワイでの安嶋くん、見たい

 

リアコだと思ってるし現実の私の好きな人と少し似る部分もあるし、可愛いしカッコいいしギャップあるし真面目なところもあるしステージに立つとプロだしきっと練習も人一倍頑張ってると思うし何より大好きだから

彼、実はリアコなんですよ死ぬくない?

「何よりも大好きだから」の純粋さに私は泣きましたいい子ですあじまくんに幸せにしてもらってね...

 

彼氏は黒ちゃんで愛でる、結婚するならあじ

「結婚するなら、あじ

 

パパと旦那を使い分けるのが上手そうだから。

絶対うまい、2人になった瞬間あの滑舌で「○○〜」って名前で呼んでくる、結婚

 

圧倒的旦那力でしかないので…彼氏にするには優しすぎるかもしれないけど結婚生活は彼と送りたいです。なぜなら絶対に幸せにしてくれるし幸せになれると思うから……

あんな、安嶋くんは結婚なんや、節子

 

一択です。(担当は檜山くん)あじの安定感といい優しさといい結婚するなら絶対あじがいい。家事手伝ってくれそうだし。強いて言うなら身長170cmならもう今すぐにでも結婚します。

身長伸ばしがちなんやめん?

 

あじを初めて知った時「結婚」の2文字が浮かびました

それはもうそういうことだから結婚だよな

シンプルに安嶋くんは忍者で1番旦那の顔してるから

旦那顔、安嶋秀生

 

とにかく可愛い。可愛くてしょうがない。本当は自分があじを産みたい。

とんでもねえ母性の芽生え

 

スパダリのあじまくん以外の選択肢ってありますか?(質問返し)

ないです!(250dB)

 

絶対優しい。もはやもう結婚してる。

全然記憶ある

 

あじまひできはあまいから。

安嶋秀生、みかんの味がする

 

あじまくんは包容力のかたまりなので。落ち着いてるしやさしいしスパダリ、天才か??????こんなん結婚しかない

スパダリが似合う男なんやて

 

 

そしてここから怒涛の

 

「う〜ん皆と結婚したいかな(バカデカエコー)」

『みんなと結婚したいかな(照笑)』これが理由です。長く語らなくても分かりますよね?

あじの開きで「18歳になったら何したい?」という質問に「みんなと結婚したい」と答えた強者なので…

 

 

そう#あじの開きでのプロポーズがわんさか刺さってるわけですよ。本当に安嶋くんあんたどんだけの人が結婚を申し込まれたと思ってんの?無理です。

 

 

安嶋秀生くんとの結婚生活

 

子供と私の取り合いをするし、子供寝かしつけて2人でゲームとかしちゃうし、「いつも頑張ってくれてありがとう」ってちゃんと言葉にしてくれるし、結婚してからも1人の女性として扱ってくれるし、は?なに?絶対結婚するわ

子どもと私の取り合い、、、?夢の響か?

なんなんだ本当に結婚だ結婚!!!

 

一緒に寝て、私よりあじが先に起きて寝顔を見られてほっぺを突かれて私が起きて、おはようって声をかけられて私もおはようって言ってゴロゴロした後に朝ご飯を一緒に作って、メニューはだいたいご飯と甘い卵焼きと味噌汁で役割分担しながらご飯を作って、一緒に食べて、身支度をしてお互い仕事に向かう 絶対同じ時間に家を出るようにしてきちんと帰る時間もLINEで連絡しておく お仕事から帰ってきたら夕飯を作る お互いの仕事のシフト次第で毎日ご飯を作る担当を決めておく 夜ご飯を食べたらまったりタイムであじとイチャつき、お風呂に入り、出てきたら髪をあじに乾かしてもらい一緒にスキンケアをしてついでにちょっとだけ筋トレをするマッサージもしてもらう そして寝る時間まで一緒に携帯見たりゲームしたりお話ししたりしてお布団に入って寝る!gn🌙

帰る時間連絡してくれるの素晴らしい、浮気の心配ゼロじゃん

gn🌙.*·̩͙

 

ままままずなんて呼べばいいですか?結婚したら私も安嶋なので秀生くんって呼びますねありがとうございます 朝起きたら目の前で秀生くんが寝ているという時点で左フックをくらった感覚です「んあ、おはよう…」って言われるから起きようとすると小指掴まれて「まだ寝てようよ…」と寝起きの潤んだ目いうので私はノックアウト 秀生くん絶対モコモコのパーカー付パジャマがいいです 朝ごはんも椅子に座って私が作るの眺めながら待機してるから究極に可愛い今すぐフライパン投げ飛ばして飛びつきたい 「結婚したから毎日いっしょのご飯たべれるの幸せだね」ってまだ呂律がまわりきってない状態で話して欲しい 「今日は何する?」「それいいね!」ってありきたりな話なのにずっと飽きずにお話してくれるのが秀生くんのいい所 丸眼鏡つけた状態でそんなに見つめないで欲しい じゃあ今日は水族館に行こっか なんてゆっくり午後から動き始める私たちだけれどメイクとかしててもずっとつぶらな瞳で私のこと見つめてきて「おんなのこってお化粧大変だね」とか服選んでても「昔は全然違う服着てたのに、だんだん僕の好みに染まってってて嬉しいな」とか照れながら言ってくれるしもう意味わからん 水族館ついた 「水族館っぽくストライプにしてみたんだ」なんて他愛のない会話しながら歩いてると秀生くんに似たペンギンみつけてはしゃいじゃうよね「みてあのペンギンさんぱこちゃんって言うんだって!!」 秀生くんいろんな場面で私の写真たくさん撮ってくれるんだけど撮るのだいたい左側。なんでかって聞いたら左手薬指の指輪が写り込んでるのがすごく好きなんだって鼻血出した 夜は海の見えるそこまで高くないお食事屋さんに言って背伸びしたいな「ぱこちゃんってペンギン可愛かったねえ〜」って1日を懐古してくれる 私の左手薬指を愛おしそうに見つめてくれる秀生くんと結婚して良かったです… 帰りは電車に揺られながら寄り添って寝ちゃって最寄りを寝過ごしたい 「わ!寝過ごしちゃったよ!」と最後までどたばただけど笑いながら帰途につく 「前まではデートした後ばいばいしなきゃだったけど、もうおんなじお家だからそんな心配ないね」って言ってくれるから金一封贈呈 あったかいお風呂に入っておやすみなさい。こんな長文送り付けてごめんねちなみに私は忍者担じゃないです

忍者担じゃないのにここまで結婚を想像できる安嶋くん、さすがに全世界の旦那なのでは?

そしてベンギンの名前私で草、ありがとう

あじまくんに見つめられてる気持ちになりました

 

夕飯作ってる間に「あ、それやっといたよー」ってサラッと別の家事やってくれちゃうし、ソファで寝ちゃってたら絶対お姫様抱っこで運んでくれるし、休みの日の朝には「いつもつくってもらっちゃってるからさ」って朝ごはん作ってくれてる……多分彼はいつまでも家事を嫁だけの仕事にはしないし、「いつもありがとね」って定期的に感謝してくれる……

感謝を伝えてくれるの素敵、、、お互いに尊敬し合える夫婦になれそうですね!お幸せに!!!

 

・料理が得意なあじくんはきっと自分から「ご飯?おえ作るよ」ってさらっと家事手伝ってくれるしなんなら女子顔負けの料理スキル見せつけてくる(けど決して威張らず「大したことないって〜」って謙虚なあじくん)
・力持ちなあじくんは「女の子に重いもの持たせるなんて言語道断」という男らしい考え方の持ち主なので、スーパーに買い物に行ったら米とか水とか重いもの全部持ってくれるし行き帰りの車の運転までしてくれる
・香水コレクターなあじくんは自室に香水コーナーがあって、そこから今日つける香水を選ぶのにめちゃくちゃ時間をかけてる 一緒に出かける日、身支度を終えて「準備できたよ!」って声かけても「もうちょっと待って…」って永遠にその日つける香水選んでる

虚妄リアルすぎるんだけどもしかして実話?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで32票を獲得した安嶋秀生くんが第1位でした

 

 

はーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!終わりました!!!!!!結果発表終了です!!

ここまで付き合ってくれた皆さんありがとうございました!楽しかった〜!!!!!!!

本当に楽しかったです!!!!!

あとやっぱり忍者担は虚妄のプロが多いんですけど!!オモロい!!!

 

 

 

グラフは下のようになりました⬇
f:id:katokototo:20200605230751j:image

 

 

 

 

結果については私の愉快なFFたちが主に投票してくれたのでバラツキがありますがまーあ安嶋くんが強い、強すぎる、2位の川﨑皇輝さんと2倍以上の差をつけて優勝ですおめでとうございます。

かく言う私も安嶋くんと結婚したいです。

だって幸せにしてくれるし、安嶋担だし!

 

 

 

 

 

ということで!第1回結婚にんぢゃ選手権は幕を閉じます!お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考動画

安嶋秀生くんが結婚を申し込んでくれる動画

安嶋秀生「 #あじの開き ④ 」 | ISLAND TV

 

 

黒田光輝くんとの結婚を意識してしまう動画

黒田光輝「 #黒ちゃん春のQ祭り にお答えします!」 | ISLAND TV

 

平塚翔馬くんの歯磨き動画

平塚翔馬「歯磨き」 | ISLAND TV

 

 

 

 

 

 

 

ぱこ